貸会議室・ホワイトホールFAQ

Q.会議室内での食事・懇親会は可能ですか?

会議室内ではお弁当形式のみ可能です。ゴミに関しましてはご使用者様で処理をお願い致します。

立食での懇親会利用はホワイトホールに限ります。指定業者がございますので詳細はお問い合わせください。

Q.会議室の使用時間で17時以降の延長使用は可能ですか?

延長料金を頂戴して、ご対応させて頂きます。尚、延長料金に関しましては料金表をご参照下さい。

延長料金について

Q.何ヶ月前から予約ができますか?

6ヶ月前からご予約可能となります。

Q.仮予約は可能ですか?

1週間以内にお返事を頂くことを条件として受けさせて頂きます。

空状況等をご確認の上、お電話にてお申込下さい。

空き状況について問い合わせをする

ご予約までのながれ

Q.駐車場には高さ何メートルまでの車が入れますか?

2メートルまでになります。尚、搬入等で、ご使用のお客様は管理事務所までお問い合わせ下さい。

Q.夜間のみ使用したいのですが可能ですか?

午後時間からの延長となります。

Q.荷物を事前に郵送したいのですが?

可能です。ただし、荷物が多数の場合、事前にご連絡ください。

下記の記入例をご参考に、前日までに到着するようにご発送お願い致します。

 

送り先

〒530-0015

大阪市北区中崎西2丁目4番12号

梅田センタービル16階管理事務所宛

 

備考欄

○月○日(※ご使用日)

○会議室(※ご使用会議室)

御社名

 

なお、日曜日にご使用されるお客様は、土曜日の午前に到着できるよう、ご手配下さい。

Q.使用後に荷物を発送したいのですが?

着払い荷物のみ、お預かりできます。当日16時までの受付で、当日配送可能です。

ただし、荷物が多数の場合、配送業者がお預かりできない事もありますので、ご注意下さい。

また、16時以降の受付は、翌日配送可能です。(土日を除く)

Q.元払いにて荷物を発送したいのですが?

当社では、元払荷物はお預かりできません。お客様と配送業者と直接のやり取りになります。

その際は、事前に管理事務所にお知らせ下さい。

ただし、佐川急便の契約のみお預かり可能です。

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