梅田クリスタルホール 使用規定について

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入館・退館

    ※入・退館の手続きは、原則地下2階ホール管理事務所にて行います。
    この手続きは、延長時間料金の基になりますので、次の事項を必ずお守り下さい。

  • ホール入館時間については、事前に?梅田センタービルと打合せを行い入館時間を必ずお決めください。
  • ホール退館時は「事故防止点検表」にご記入の上、ホール管理事務所にご提出して頂きます。

盗難・事故の予防

  • 主催者は、盗難・事故予防に充分留意して下さい。
  • 貴重品の展示やホールが混雑すると予想される場合は、臨時警備員を付けるようにして下さい。その際は、事前に当社へご相談下さい。

搬入出

  • 搬入出は、駐車場を通り地下2階ホール荷捌場にて行って下さい。高さ制限は2.0mです。車高2m以上の車輌乗り入れは出来ません。
  • 重量物、長尺物、大型機械などの搬入出は予め打合せして下さい。
  • 搬入出の車が混雑すると予想されるときは、整理員を配置して下さい。
  • 準備、撤去日に限り搬入出、展示関係の車は「入退作業届」のお申し込みにより、無料駐車券をお渡し致します。但し、留置はできません。

駐車場の使用

    ※下記の場合、使用の中止又はお断りすることがあり、この場合生じた損害に対しては当社は一切の責任を負いません。

  • 搬入出の申請以外の車は、一般車扱いとなり、駐車料金が発生いたします。
  • 主催者にて駐車サービス券の発行を希望される場合は、事前にご相談ください。

注意・禁止事項

  • 非常出口、スプリンクラー、自動火災報知器等を絶対に塞がないようにして下さい。
  • ホール内の通路の確保、喫煙等については消防署の指導に従って頂きます。所定の位置(灰皿設置場所)以外での喫煙はお断りします。
  • 石油ストーブ、プロパンガス等の火気、火薬、劇薬等の危険物の持ち込みは固くお断りします。
  • 粘着テープ、釘打ちなどの建物への直接工作や、壁・ガラス・柱・扉等への貼り付けは、お断りします。
  • ホワイエの使用については、予め当社と打ち合わせをして下さい。
  • ホール・ホワイエは、カーペット敷ですので搬入・設営・撤去作業時、並びに飲食を伴なうコーナー等には養生を施して下さい。

使用時間の延長

消防署への届出と
許可申請

  • 北消防署(予防係)へ次の書類を作成し提出しなければなりません。
    ご使用日の10日前まで当社までご提出下さい。
  • ※「催物開催届出書」

    ※「喫煙、裸火の使用の許可申請書」

  • 催事内容により消防署への届出・許可申請が異なります。事前に必ずご確認下さい。

臨時電力の使用

  • ビルの天井照明以外の電力を使用されるときは、「臨時電力使用申込書(配線図面添付)」2部をご提出下さい。
    各種図面のダウンロードはこちらから
  • 電気配線工事は、当社の指定業者に限ります。無資格者の施工は禁止します。

電話設置

  • 着信専用電話1回線をご用意しております。(無料)
  • 臨時電話・ISDN回線等が必要な場合は、使用日一週間前までに当社にお申し出下さい。

経費負担

  • 準備・開催・撤去日に使用する電力、ガス、臨時電話通話料
  • マイク・BGM・FAX・コピー使用料等は、主催者の負担となります。

会場の清掃

  • ホール内の清掃、ゴミや廃材の処理は主催者で行って下さい。
  • タバコの吸殻、茶殻はホール裏の「湯沸室」の容器にお捨て下さい。
  • ゴミが多く出る時や、床が汚れ易いときは、当社指定の業者に委託して頂きます。(有料)
  • イベント終了後は現状に復し、後片付、清掃をお願いします。
  • 撤去時には、ダンボール等の廃棄物は持ち帰りください。

開催案内看板の掲出

  • 「案内看板掲出場」を設けており、規定の寸法でご使用頂けますので、掲出の場合は、予め当社にお申し出下さい。
    なお、指定場所以外には、掲出することをお断りします。

飲食について

  • 会場内の飲食については、梅田センタービル内の喫茶、レストランをご利用ください。原則として、外部からの持込みはお断りします。
  • 湯茶はホール裏「湯沸室」をご使用下さい。

その他

  • 催物が支障なく開催できますよう、「梅田センタービル」と詳細な打ち合わせを行って下さい。
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