梅田クリスタルホール ご予約・使用規定について

  1. HOME
  2. 梅田クリスタルホールのご案内
  3. ご予約・使用規定について

B1F 梅田クリスタルホールご使用規定について。

お申込までのながれ

STEP.1 予約状況の確認

電話またはメールにてご使用希望日のホールの予約状況をご確認下さい。
TEL06-6373-9981(受付9:00~17:00 平日のみ)

STEP.2 クリスタルホール仮予約について

仮予約確認書
  • 仮予約確認書をお送りいただく前に必ずクリスタルホールの空き状況をご確認ください。
  • 必要事項は全て記入した上でFAXでお送りください。
  • FAX:06-6373-9983
    9:00~17:00まで受付(平日のみ)
  • ダウンロードする
Get Acrobat reader
Adobe Readerは、PDF( Portable Document Format )ファイルを表示するソフトウェアです。
PDFファイル・・・印刷物とほぼ同じ状態で表示・閲覧・印刷をすることができるAdobe社が開発したファイル形式です。

STEP.3 本予約・使用申込書の送付

上記(2)において、ご予約が確定した場合、又は仮予約から本予約へと正式に御決定された場合、使用申込書をダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、ご返送下さい。

STEP.4 お支払い

使用申込書を頂戴致しましたら、ご請求書を郵送させて頂きますので、ご使用日までにお支払い下さい。

ページのトップへもどる

使用申込書のダウンロード

使用申込書について

使用申込書
  • 使用申込書をお送りいただく前に必ずクリスタルホールの空き状況をご確認ください。
  • 必要事項は全て記入した上でFAXでお送りください。
  • FAX:06-6373-9983
    9:00~17:00まで受付(平日のみ)
  • 下記の「梅田クリスタルホール使用規定」に同意する

    ダウンロードする(PDF)

Get Acrobat reader
Adobe Readerは、PDF( Portable Document Format )ファイルを表示するソフトウェアです。
PDFファイル・・・印刷物とほぼ同じ状態で表示・閲覧・印刷をすることができるAdobe社が開発したファイル形式です。

ページのトップへもどる

梅田クリスタルホール使用規定

お申込方法

  • ホールのご予約は、平日9時から17時00分までの間承っております。
  • ご予約は、弊社に直接お申込頂くか、お電話(06-6373-9981)にて承っております。
  • 仮予約して頂いた場合は、2週間以内にご連絡がなければ、取消とさせて頂きますので、ご了承下さい。

ご使用時間

申込受付

  • ホール全体使用(A)のご予約・お問い合わせは、1年前から受付致します。
  • ホール分割使用(B)のご予約・お問い合わせは6ヶ月前から受付致します。
  • ご予約は、お電話で承っておりますが、ご予約後所定の使用申込書を提出して下さい。(予約受付時間 平日9:00~17:00迄)
  • お申込みの際、使用料の20%を予約金として前納願います。但し、予約金には利息をつけません。

ご使用料のお支払いと違約金

ご使用の制限

  • 下記の場合、使用の中止又はお断りすることがあり、この場合生じた損害に対しては当社は一切の責任を負いません。
  • 政治・労働・学園の運動、紛争等に関する場合
  • 風紀上、その他管理上支障があると認められた場合
  • 使用目的を変更された場合

譲渡、転貸の禁止

  • 会場使用権を第三者に譲渡、又は転貸することは出来ません。

損害賠償

  • 使用責任並びに、これに関係ある者もしくは、参加者が室内及び建物の諸設備・備品その他を損傷、汚損させた場合、又は火災等の事故を起こした場合は、当社の算定する処に従い、復旧に要する直接、間接の費用一切を責任者において弁済願います。

免責事項

  • ご使用が本規定に違反された場合、ご使用をお断りすることがございます。これにより生じた損害、その他これに類するご請求については、当社は一切応じません。
  • 天災、火災、その他不可抗力などにより生じた損害に対しては、当社は一切その責を負いません。
  • 展示品の紛失については、当社は一切その責を負いません。

その他

ページのトップへもどる