貸し会議室 よくあるご質問

  1. HOME
  2. 貸し会議室のご案内
  3. よくあるご質問

ご予約いただく前に是非、ご一読をお願いいたします。

よくあるご質問一覧

上記の質問以外で会議室についてご質問がございましたらお問い合わせください。

よくあるご質問回答一覧

会議室内での食事・懇親会は可能ですか?

会議室内ではお弁当形式のみ可能です。ゴミに関しましてはご使用者様で処理をお願い致します。
立食での懇親会利用はホワイトホールに限ります。指定業者がございますので詳細はお問い合わせください。

会議室の使用時間で17時以降の延長使用は可能ですか?

延長料金を頂戴して、ご対応させて頂きます。尚、延長料金に関しましては料金表をご参照下さい。
延長料金について

何ヶ月前から予約ができますか?

6ヶ月前からご予約可能となります。

仮予約は可能ですか?

1週間以内にお返事を頂くことを条件として受けさせて頂きます。
空状況等をご確認の上、お電話にてお申込下さい。
空き状況について問い合わせをする
ご予約までのながれ

駐車場には高さ何メートルまでの車が入れますか?

2メートルまでになります。尚、搬入等で、ご使用のお客様は管理事務所までお問い合わせ下さい。

夜間のみ使用したいのですが可能ですか?

午後時間からの延長となります。

荷物を事前に郵送したいのですが?

可能です。ただし、荷物が多数の場合、事前にご連絡ください。
下記の記入例をご参考に、前日までに到着するようにご発送お願い致します。

送り先 備考欄
〒530-0015
大阪市北区中崎西2丁目4番12号
梅田センタービル16階管理事務所宛
○月○日(※ご使用日)
○会議室(※ご使用会議室)
御社名

なお、日曜日にご使用されるお客様は、土曜日の午前に到着できるよう、ご手配下さい。

使用後に荷物を発送したいのですが?

着払い荷物のみ、お預かりできます。当日16時までの受付で、当日配送可能です。
ただし、荷物が多数の場合、配送業者がお預かりできない事もありますので、ご注意下さい。
また、16時以降の受付は、翌日配送可能です。(土日を除く)

元払いにて荷物を発送したいのですが?

当社では、元払荷物はお預かりできません。お客様と配送業者と直接のやり取りになります。
その際は、事前に管理事務所にお知らせ下さい。ただし、佐川急便の契約のみお預かり可能です。

ページのトップへもどる