ご利用目的・ご利用条件で選ぶ

  1. HOME
  2. 採用・就職活動関連でのご利用

採用・就職活動関連でのご利用

採用・就職活動関連などにおすすめです

採用活動に必要な設備・機器をご用意しております。

大型スクリーン、マイク、防音設備など、会社説明会や採用面接から内定式から入社式まで、あらゆる採用活動に必要な設備・機器をご用意しております。またご利用人数にあわせて最適なスペースをお選びいただけます。

会議室 定員 面積 使用例
A会議室 18名(ロの字) 60m2(約18坪) 採用面接(個人)など
C会議室 30名 65m2(約19坪) 採用面接(集団)など
C+D会議室 63名 130m2(約39坪) 会社説明会など
E会議室 96名 200m2(約60坪) 会社説明会など
H会議室 150名 280m2(約84坪) 会社説明会など

ご利用のお客さまの声

東証一部食品メーカー A社 採用担当者さま

1会場ですべての採用活動ができた!

広い説明会会場やホールから狭い面接スペースまで、採用活動の会場を変えることなく梅田センタービルという1会場でできました。

東証一部食品メーカー A社 採用担当者さま

商社(医療機器・医療関連)B社 人事部さま

いままでの会場よりも多くの人材が集まった!

場所がわかりやすかったのか、会社説明会では今までより多くの学生が集まり、優秀な人材が応募してきてくれました。

商社(医療機器・医療関連)B社 人事部さま

ページのトップへもどる